第二十四節 浦和レッズ戦
2013年8月31日




フラグなんて
立てることも折ることもない。そんな力はない。


マイケル、失点シーンだけが足止まってた。

そんなふうに言いたくなるくらい
ていうか、実際そうなんだけども

ボールの競り合いでは興梠に完勝といってもいいくらいだし
  競り合いだけは、ってことでね

ボール受けられたあとの対応にはまだまだ改善の余地はあるけど

あー、もう
あの一瞬だけ
一瞬だけ興梠の動き直しをまーーーったく見てなかった。自由にさせてた。
あれはいただけないです。


ガウーショは… …うーむ、まだJ慣れしてないんだなと。
こりゃ時間かかるかもと そんな感じ。

前半の風向きの利を活かしたかった。

亜土夢が足攣るなんてめずらしい。接触があったからってのもあるけど。

なんであのハンドくさいときのリプレイが出ないの。

槙野、思いっきし大井さんをホールドしてるじゃん
ちゃんと見ろよ

達也さんを前半で替えざるを得なかったのはやっぱり痛かった。

ジンスはシーズン中、黄色8枚に到達してしまいそうだなあ
警告多いのは評価マイナスにしかならない。
気をつけてください。いないと困るんです。


予想してしまってたのは、レッズに圧倒的に支配されるという展開。
でも全然そんなことなかった。
相性の悪さとか、埼スタの空気とか、
苦手意識を嫌でも感じてしまうような威圧感というか圧迫感はなかった。
こんな言い方だと卑下してしまってるのもあるかもだけど
漸く、同じラインで戦えてたのかなと。去年もそういう試合だったけど。
レッズがなんぼのもんじゃい、って。
いや、勝ってないからでかいこと言えないけど
でもさ
そこまで怖がる必要なくなった、ていうか元からなかったんだって
やっと心の底から気づいた感じがした。

気になったのは、
レッズチケットの電光掲示板。
あれって、略するとレズチケになるのかなぁ?ってずっと考えてた。
レッチケ?




今日は寝る。飲んでない。



name:
comment:
浦和サポになってから新潟に負けたのだけは見たことない
/ 8月31日 
コメントありがとうございます。


・・ということは、2005年以降にサポになったということですね!
管理人/ 9月02日 
NEW ARTICLE
TAG
COMMENT Thank you!
読書メーター

QLOOK BLOG



QLOOKアクセス解析